結局人生50歩100歩 じゃないかもしれない。

「海外でERに行く」旅行中ケガをしたらどうするか?海外でERに行く羽目になった話~帰国後の保険請求まで。

2017-09-28 Thu 13:00






























































































































「海外でERに行く」旅行中ケガをしたらどうするか?海外でERに行く羽目になった話~帰国後の保険請求まで。

わたし、
海外でERに行かねばならんような
事故にあったことがあります。
旅行中の事故って交通事故みたいな
シリアスなものから、
転んだ、階段から落ちた、足を切った等
深刻度合いは様々。

とはいえ海外で旅行中にケガをして
ERにいく羽目になるキュインする人
さすがにあんまりいないと思うので
今回は海外おこったわたしのER受診体験を
書き綴ることとします。

海外で予期せぬケガをして
病院に行って受診して治療を受け
薬をもらいお金を払う。

日本の旅行先でも面倒な一連の流れから
もっと面倒なその後や帰国後すべきこと、
具体的には海外旅行保険の請求方法は?
クレジットカード付帯保険って使える?
などなど

いま健康で元気だからこそ
ERネタも笑って書けるってことで、
みんな大好きキュインネタは
無事であるからこそ成立するんですが。
さあSUZUファンというか、
キュインファン必見

「SUZU、海外旅行で観光じゃなくてERに行く」

はじまりはじまり~
ここから先は有料です。









関連記事

飛行機ファーストクラス、ビジネスクラスの使い方 | top▲
| TOP |
レンタルCGI [検索ワードのランクをもっと見る] ブログパーツ [人気ページのランクをもっと見る]