結局人生50歩100歩 じゃないかもしれない。

UTHM PKG 001〈飛行機に持ち込めるハサミ〉空港でセキュリティチェックをうける際の善良な市民の心得とは?

2017-06-12 Mon 06:00


これがnote有料記事のメインコンテンツです。

創刊号特典

1:ここだけの話UTHM PKGの命名の由来
2:創刊号だけのトクベツ価格
3:セキュリティチェックの正しい受けかた

とにかく役に立って面白い記事をめざしております。

「真の旅慣れとはリスクが想定できること」
だと考えると至極納得のいく話なのだが、
旅慣れた人は荷物が多い。
なぜならば、旅慣れれば慣れるほど
現地で手に入るか否かを適切に
判断出来るようになるし、
必要なものは最初から持っていった方が実は
効率的であるということに段々気がつくからである。
ニセモノの旅慣れ「気取り」ではなく
「真の旅慣れ」
のほうを日々キュインしながら目指すわたしが
一体何を海外旅行に必要だとおもって
持って行ってるのか?
それらを実際にどのように使って
快適な旅に近付けてるのか?
みなさんきっと知りたいですよね?
それだけ偉そうに言ってるなら
見せてみろって思ってる人も
きっといるでしょう。
UTHM PKGはわたしが旅行に持って行って
色々助かってるものをすべて画像付きで
全部見せてしまおうという企画です。
基本的には1記事1アイテム。
それにまつわるキュインエピソードや、
世界を回って蓄積したデータから導き出された
ありとあらゆる旅のテクニック
はたまた前職で経験したいろんなことを絡めて
なぜそれを旅に持っていくようになったのか?
わたしにしか見えない視点から書く
旅に持っていくアイテム大図鑑です。
他の「これ便利だったよ」的な
旅のアイテム記事はたくさんあるけど
他と断然違って面白いのは
やっぱりわたしだからこそ遭遇する
ありえないキュインが必ず絡むこと。
そしてこのコンテンツの創刊号でもある
記念すべき001号ではトクベツにUTHMって何?
という解説もつけちゃいます。
これキャセイパシフィックのファーストクラスで起こった
客室乗務員との大笑いなやりとりが由来なんですが、
その辺の話も全部書いております。
創刊号だけの特典ってヤツですな。
UTHM PKGでは
:気になるアイテム記事をその都度選んで買うもよし。
:SUZUのキュイン旅エピソード狙いで買うもよし。
:ためになる内容や役立つはなしをチョイスするもよし。
:全記事コンプリートを目指すもよし。
自分なりの楽しみ方を見つけてください。

それでは
ここから先は有料記事で
お楽しみください。


UTHM PKG 001〈飛行機に持ち込めるハサミ〉空港でセキュリティチェックをうける際の善良な市民の心得とは?
関連記事

飛行機ファーストクラス、ビジネスクラスの使い方 | top▲
| TOP |
レンタルCGI [検索ワードのランクをもっと見る] ブログパーツ [人気ページのランクをもっと見る]