結局人生50歩100歩 じゃないかもしれない。

前科もちの偽善ソングをありがたがってんじゃねーよ

2003-12-29 Mon 00:00

私の記憶が確かならば、
紅白の目玉SMAPの歌う「世界にひとつだけの花」とか言う曲
槙原なんとかがつくったんだよね・・・

こいつ確か『覚せい剤所持』で逮捕されて
オツトメして出てきたんだよね?
毎日新聞記事 覚せい剤所持で逮捕

あ、保釈金払って出てきちゃったんだっけ?
##1999年8月自宅にて覚醒剤取締法違反(所持)により逮捕、懲役1年6ヶ月、執行猶予3年(求刑懲役1年6月)の判決を受けた


いいねー日本って前科もちに寛大で。

覚せい剤やってた奴の作った歌をありがたがって
大晦日に皆で大合唱するんかい?

アホか?

誰にでも失敗はあるから寛大に犯罪者を受け入れてあげようってのが
日本人のスタンダードな感情なのか?

犯罪者は犯罪者じゃねーのかよ?
前科もちは前科もちだろ?

覚せい剤やってつかまっちゃったことのある人の歌を
すげえいい歌とかいってありがたがる気分にはなれないんですけど

だってそれ肯定しちゃったらさ、
犯罪も犯さず、悪い事もせず、交通違反さえせず。
ただ真面目に生きてるだけの自分を否定することになっちゃうもん

いまやマキハラの前科についてはだれも触れずに
あの歌をもてはやしてるのが不思議でしょうがない。

あ、そういえばSMAPの稲垣だって前科もちだったっけ?(爆)
スポニチの記事から
起訴猶予処分にはなってるけど、公務執行妨害とかで逮捕されてるよね

元逮捕者同士大晦日にNHKで偽善ソングを歌う  

日本ってつくづくオメデタイ国だと思う
まあ、おめでたさで言えばアメリカには叶わないがのう(爆)

関連記事

分類作業中 | top▲
| TOP |
レンタルCGI [検索ワードのランクをもっと見る] ブログパーツ [人気ページのランクをもっと見る]