結局人生50歩100歩 じゃないかもしれない。

有料版 第二弾

2017-05-23 Tue 17:00


自分が納得できるレベルの
こういう旅のノウハウを
ちゃんと書いたものが世の中に
なかったので
だったら自分で書いちゃおうって
おもって書きました。

このレベルでは誰も書けないと
自負してます。

なぜなら私ほどいろんなキュイン経験してる人は
ほとんどいないからね。

是非買って読んでください。
後悔させないどころか
買ってよかった!とおもうはず。
関連記事

飛行機ファーストクラス、ビジネスクラスの使い方 | top▲
有料版はじめました。

2017-05-11 Thu 00:00


やっぱり有料版の方が
書きたいこと書けるので
キュイン話にぶっちゃけ話
面白いことがかけてると思う。

自分が読者だったらこれは
お金出しても買いたい
って思えるものにしてます。

なぜなら私が自分の一番のファンだから。
関連記事

飛行機ファーストクラス、ビジネスクラスの使い方 | top▲
contrail

2017-05-06 Sat 16:17
201705052359228c5.png

突然ですが、お知らせです。

この気まぐれupブログを未だに愛読してくださってる
奇特なみなさまへ。

ツイッターでは気が向いた時につぶやいてる
旅で大事なこと色々、
有料記事にして世に出します。

例えばツイートしてきた数々のこと。

 :パスポート無くした時のために戸籍謄本を持っていく。
 :予約記録はプリントアウトして紙で持って行く。
 :入国審査でのオフィサーへの対応の仕方。
 :絶対漏れないワインの梱包の仕方。
 :旅に最適な蓋が閉まるバッグの話。
 :実際にはどんな服装でファーストクラスに搭乗してるか?
 :機内での暑い寒いはどうするべきなのか?
 :セキュリティーチェックの正しい受け方。
 ;旅に持って行くべき便利な道具の使い方説明。
 :クレイマーにされない適切なクレームの言い方。

などなど


無料版公開エリアでは絶対書けない
きわどい体験談を含め
実際に私が旅行ではどうやってるか
一体旅に何を持って行ってるか、
どうやってパッキングしてるか?
140文字では書き切れていない
あんなことやこんなこと
そしてとっておきキュイン話に
実際の旅先で撮影した私物の画像も含めて
有料版記事として出すことにしました。

内容は実際に旅に出てキュインしまくった経験を活かしつつ
元航空会社の社員だったゆえたまたま持ち合わせている
専門知識も加えているので、この世で私しか書けない
興味深いものです。


「自分が読みたかったレベルのものが全然なかったので
だったら自分で納得できるものを書こうじゃないか」

ってことなのです。

どうぞご期待くださいませ。

有料記事の場所のURLと
記事アップ情報は
ツイッターでおしらせします。




contrailの続きを読む
関連記事

飛行機ファーストクラス、ビジネスクラスの使い方 | top▲
| TOP |
レンタルCGI [検索ワードのランクをもっと見る] ブログパーツ [人気ページのランクをもっと見る]