結局人生50歩100歩 じゃないかもしれない。

ANAのファーストクラス機内食のキャビアはおかわりできるのか。

2016-01-17 Sun 11:00

飛行機に関する役に立つ話が
聞きたい方はこちらへどうぞ










ANAのファーストクラスの機内食ではここんとこキャビアが瓶で出てきません。



キャビアのかわりにフォアグラをおかわりしました。

2016011714433047e.jpeg


これだけじゃなんなので
ちょっとした技を披露



ちなみに機内食でキャビアをおかわりできるかどうかは
運次第です。
満席でキャビアを食べない人が出ればおかわりができるかもしれません。

あと和食を頼んでも懐石始まる前に
キャビアだけちょーだいは出来る確率高いです。
何故ならキャビアは乗客数分ロードしてるというのが
業界の常識なので。

せっかくファーストクラスに乗ったら
うまくチョイスして機内食を楽しむのがいいと思います。
おかわりもどんどんきいてみるべし。
余ってればおかわり可能ですんで。

とはいえANAはほんとーにファーストクラスの
機内食のコストカット激しいですな。
今年もどんどんショボくなる
メニューを観察したいと思います。


ファーストクラスの機内食で
食べたいものを逃さず食べる方法も
ブログ記事にしました。

飛行機に関する役に立つ話が
聞きたい方はこちらへどうぞ




こちらの記事もどうぞ










これらを参考にして楽しいファーストクラスを
満喫してね。
関連記事

飛行機ファーストクラス、ビジネスクラスの使い方 | top▲
| TOP |
レンタルCGI [検索ワードのランクをもっと見る] ブログパーツ [人気ページのランクをもっと見る]