結局人生50歩100歩 じゃないかもしれない。

月別アーカイブ
   2011年03月 


地震

2011-03-12 Sat 23:29
ツイッターでもいろいろつぶやいておりますが。

てか、
みんな被災者なんだよな。
もちろん私も含めて・・・
被害が大きい地域の人だけが被災者じゃないわけよ。


そして
マスコミは絵としてセンセーショナルな画像ばかり流して
馬鹿みたいに煽ってるけど、
欲しい情報はそんなことじゃないんじゃね?
いいかげん気づけよって思うんだが
馬鹿マスコミはそんなことわかんねーんだろうなあ。

今必要なのは正確で淡々とした情報なわけで
ハリウッドのパニック映画のような絵じゃねーんだよ。

数字取れるからって、煽ってんじゃねーぞ

そして嘘の大本営発表もイラネ

民主党政権時にいちばん起こってほしくなかった大震災に
このタイミングで見舞われるとは・・・
どこまでキュインなんだよ。

民主党に投票した奴
自分が何をしでかしたのか良く考えるといい。



関連記事

お知らせ | コメント:6 | top▲
| TOP |
レンタルCGI [検索ワードのランクをもっと見る] ブログパーツ [人気ページのランクをもっと見る]