結局人生50歩100歩 じゃないかもしれない。

4:ほんとはまずい?花畑キャラメル

2009-06-17 Wed 00:00
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

分類作業中 | top▲
3:ほんとはまずい?花畑キャラメル

2009-06-16 Tue 00:00
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

分類作業中 | top▲
2:ほんとはまずい?花畑キャラメル

2009-06-15 Mon 00:00
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

分類作業中 | top▲
元美人広報再婚

2009-06-14 Sun 00:00
ライブドア元美人広報として有名だった乙部綾子が
美容整形外科医と再婚というニュースをZAKZAKでみつける。

ZAKZAKに使われていた元美人広報の顔写真と
彼女の書いてるブログの顔写真があまりに違うので
まるで美容整形の手術前と手術後のモニター写真に見えてしまった。

いちをめでたい話題なんだから芸能ニュース担当者も
せめて載せる写真を選んであげたらどうか・・・・とはおもうはずもなく。
余りの顔の違いに妙に納得したりして。

でもやっぱりホントの「美人」ではなく「美人風」ってのは
どうやっても「美人風」にしかならんのだと逆に感心。


関連記事

「芸能」 | トラックバック:0 | コメント:20 | top▲
1:ほんとはまずい?花畑キャラメル

2009-06-12 Fri 15:00
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

分類作業中 | top▲
ビオワインブームがイヤだ。

2009-06-03 Wed 01:30
最近腹立たしい事は
やたらワインショップでビオワインを推す
傾向が顕著なことだ
ありゃなんでだ??
ビオワインって儲かるのか?

ご丁寧に無添加ワインとか書いてある。
ワインまで無添加にしてどーすんだよ、

美味しいならわかるけど、
普通のワインの底辺にもならんような
ひどいワインばかりだ、
カリスマ造り手と言われる
やたらと高い有名ビオワインでも
やっぱり普通のワインより美味しくは無いのだ。
試しにこの二年で片っ端からビオを飲んでみたが
酸化防止剤の入った普通のワインのほうが
結局うまいのである。

ゼロカロリーコーラやスプライトゼロが
普通のコーラやスプライトを越えられないのと
似ているとおもったが
もっとぴったりなものがあった。

この潔くなさ加減ってなんかに似てるとおもったら
おからハンバーグなのだ。

おからハンバーグを健康の為に勧められるのと
おんなじ方向性のいじましさを感じて
ビオワインなるものがヒジョーに不愉快だ。


肉を食べないと宣言した野菜好きの
(要は変に偏った異常食生活をしてるひと)に
おからで一生懸命作るハンバーグを自慢されると

結局はハンバーグが食べたいんじゃないか!
と突っ込みたくなるあたしは
ビオワインにも似たようなニホイを感じるのだ。



潔く肉を食らい、普通の酸化防止剤の入ったワインを
がぶ飲みするほうがなんとなく健全な気がするのは
あたしだけか?


関連記事

分類作業中 | トラックバック:0 | コメント:9 | top▲
| TOP |
レンタルCGI [検索ワードのランクをもっと見る] ブログパーツ [人気ページのランクをもっと見る]