結局人生50歩100歩 じゃないかもしれない。

月別アーカイブ
   2009年02月 


20キロの素朴な疑問

2009-02-11 Wed 22:25

素朴な疑問。

航空会社の提示する荷物の制限キロ数は
エコノミークラスだと20キロと書いてある。

叶姉妹も真っ青、荷物が多いと評判のあたくし、

キロ制限を考えて荷物を詰めたことが無いんだけど。
エコノミークラスをご利用の庶民の皆さんはどうやって20キロで
おさめているのでしょうか?
何も持っていかないぐらいレベルにしないと
20キロなんかじゃ収まらないよね~?

UAのカウンターで
「今日は軽いんです」と
堂々と言ってみたものの
1個の荷物が36キロを超えており
「あまり軽くは無いですね~」と
笑われヘビータグを付けられました。

まあ、40キロ以上入ってしまう
大きなスーツケースがいけないとも言いますが。

荷物を減らそうと努力してみるものの
あたくし一泊でも二週間でもあんまり荷物の量が
変わらないんで
だんだん疑問に思ってきました。

一般人の皆様の荷物は何が入っているんだろうか?と

もしや、旅先では一着のお洋服で過ごすとかですか?

フェラガモのシュウーズなどは持って行かないのでしょうか?
三泊でも靴は三足なあたくしには到底想像もつかない
世界なのかしら?

大体帰国時はワインを買って帰るので
ワインだけで10キロは増えるあたくしの荷物。

1人で60キロは普通、ちょっと買い物が多いと90キロとかですが

一体、普通の方々はどのように旅の荷物をつめてらっしゃるのか?
非常に気になりだしました。

差し支えなければ教えて欲しいです。



関連記事

分類作業中 | トラックバック:0 | コメント:6 | top▲
| TOP |
レンタルCGI [検索ワードのランクをもっと見る] ブログパーツ [人気ページのランクをもっと見る]