結局人生50歩100歩 じゃないかもしれない。

Dean and Delucaのアイス

2007-10-31 Wed 01:43
ice01


なんでも、10月から
JALの機内でDean and Delucaのアイスを
サービスするようになったんだとか。

ふーん。

コンビニで手軽に売ってるし
あんまり嬉しくないんだけど。
ま、大騒ぎするような
情報でもないわな。



よく、機内で出るアイスが
「ハーゲンダッツ」だ!と
喜んでる人をネットで見かけるけど
なにゆえに喜んでいるんだろうか?

私には喜びのポイントがイマイチ
理解できない。

まさか、アイスの種類が
「ハーゲンダッツ」だったと
言って喜んでるわけないよな~

機内でアイスが出たことに
喜んだんだろうか?

良くわからない。



アイスの種類で言えば
どんなアイスだったら
私は嬉しいか?
そりゃ、
これでしょう。
PIERRE MARCOLINI
ice0


コレが機内で出てきたら
「PIERRE MARCOLINIのアイスが出た!」と
喜んで混ぜ混ぜしまっせ!
(フランボワーズに限る)


ま、基本的に酒飲みなんで
甘いものより塩辛いものが好み。

ケーキより煎餅やおかきなんだよね。

イクラのしょうゆ漬けや
イカの塩辛、明太子みたいな
酒の肴とうまい焼酎があればOK

いや、別に私にOKって
言ってもらわなくてもいいとおもいますがね。


一番上の画像のDean and Delucaのアイスは
コンビニで見つけたマロン味のもの
マロンはいちをすきなので味見に買ってみた。
基本的にアイスも嫌いなんだよね~
フルーツ味のシャーベットなら食べるんだが

Dean and Delucaマロンアイス。
天津甘栗食べてるほうがだいぶ幸せだ。

冬場のアイスばっかりで
シャーベットが消えうせる
品揃えを見ると悲しくなる。

Dean and Delucaコンビニには
バニラとキャラメルとチョコとマロン
だけしか取り扱ってなかったよ。

アイスクリームは嫌いなんだよね


あ、これ「甘いものが嫌い」な
主人公キャラ設定じゃないんで
途中で忘れたりしませんから~

貢物なら坂角のさ○さ○日記クレ。(一部意味明瞭)
関連記事

分類作業中 | トラックバック:0 | コメント:1 | top▲
CXのBloody Mary

2007-10-24 Wed 03:08
CXブラディマリー


CXのBloody Mary って
いつも不満が残るのは私だけか?


『不満1』
リカーサービスがワゴンなんだけど
グラスに何故か既にアイスキューブが
プリセットされてる為
サービスに回ってきた時には
だいぶアイスキューブが溶けており
どんなドリンクを頼んでも水っぽくなっている。
そんな水の混ざったBloody Mary
美味しいわけないのだ。

『不満2』
要はBloody Mary の味が悪い。
(そのまんまだけど!)

ええ、CXってウォッカをトマトジュースで
割っただけなんですもん。


マズイのわかってるんだったら頼むなって
思いますけどね。

つい、機内で最初のドリンクは
『Bloody Mary 』を
飲みたくなるんだわこれが。
何でかわからんのだけど。

やっぱり、Bloody Maryミクスチャの
味のほうが好きだな。。。
あのBloody Maryミクスチャだけでも
飲んじゃうほど好きなんで。

ま、オレンジジュースとシャンパンで
ミモザとか
当たり前すぎだけど。
これはウェルカムドリンクで良く飲むわ。

皆さんは機内でどんなカクテル頼みますか?





関連記事

分類作業中 | トラックバック:0 | コメント:5 | top▲
亀田ファミリー

2007-10-17 Wed 11:36
さて、
ボクシングの亀田ファミリーですが


是非、今回の処分を不服として
反省もせず。
『3週間』ぐらい
葛飾の自宅に篭城して
カーテンを締め切り
音の無いテレビを見ながら
ひげも剃らず
差し入れスープを飲んで
知り合いの医師ににんにく注射してもらい

重い処分に戸惑って
「うつの一歩手前」
という摩訶不思議な診断を受け

占い師の大先生に会いに来てもらい
筋違いな擁護をしてもらい
空港までその先生の白いマイバッハで送ってもらい
どっか国外逃亡してみたらどうかね?


ってのは冗談だけど。

最近は処分されても
謝らないで立てこもるのが
スタンダードなんか?

ある程度社会的影響の有る
ポジションでなんかやらかして
それで処分を受けたら
やっぱり謝罪とか
するのが筋だと思うんだけど

調子のいいときは
威勢のいいこと言って

ほんでもって
処分されるような事態になると
篭城したり、逃げまくったりと

ほんとフェアじゃないんだよね。

およそスポーツマンシップとは程遠いのが
スポーツやってんだな。

あたしゃ精神論は嫌いだけど
最低限の礼節ってのは
精神論以前の問題なんで
スポーツマンシップなんて
言葉を使ってみたんだが


あの某ヨコヅナのように
重い処分にショックで精神疾患になりました!
これ以上謹慎したらおかしくなっちゃうと
結局は事実上処分を受けずに
病気だと印籠を振りかざして
日本を脱出しちゃうってのが
まかり通っちゃうてのおかしな話だよな


「病気であるという事」



「悪い事をしたら謝る、そして償う」

ってのは
全く別の話だと思うんだが
スポーツやってるなら
何よりもフェアであるべきだと思うのは
私の勝手な言い草だろうか?


亀田大毅君
是非、潔く謝罪して
「1年後復帰したらやったるで!」と
みんなの前で言ってみ


母国に逃げ帰った卑怯などっかの誰かに
日本人の潔さをみせたれや!



関連記事

分類作業中 | トラックバック:0 | コメント:6 | top▲
climbing2003

2007-10-17 Wed 01:25
climbing2003



ホテルの側のリカーショップで
ジャケ買い。

こんな雰囲気のワインラベル
見たこと無いかも
ネタとして買ってみた。

味はこのラベルには
似合わない地味なもんだったけど。
ま、いっか。
関連記事

分類作業中 | トラックバック:0 | コメント:0 | top▲
パシフィックサンライズ

2007-10-16 Tue 02:10
CXドリンク


キャセイのオリジナルカクテル
『パシフィックサンライズ』
シャンパンベースのカクテル

酒好きなので
コレははずせない


もちろん『キャセイデライト』も好きなんだけど
なんせ、酒はいってませんからな


前みたいに毎月ちゃんと
キャセイデライトとパシフィックサンライズを
用意して欲しいぞ>ぼそ

関連記事

分類作業中 | トラックバック:0 | コメント:0 | top▲
Burj Dubai

2007-10-15 Mon 00:00
世界一の高層ビル
Burj Dubai
走ってる車の中からの撮影なので
ちとピントがあってない。

Burj Dubai01


2008年末完成予定
高いとこ大好きなのでいかなきゃ!

なんでも、アルマーニホテルが入るそうな。
ホテルは1~37階らしいのが残念
その上はなんと分譲マンションなんだとか
ひえ~
住むのは勇気が要りそうだ。
たまに泊まるぐらいなのが
ちょうどよさげ。


内装も全部アルマーニだとか
建設会社は韓国のサムスン建設だそうな。

Burj Dubai02


ジュメイラビーチから見たBurj Dubai
結構離れているんだが
見えちゃうところがすごい。
画像だとうっすらですが。
やっぱすごい高さなのね。


関連記事

分類作業中 | トラックバック:0 | コメント:0 | top▲
フォアグラを好きなだけ食す。

2007-10-11 Thu 02:11
札幌旅行編の続きは
サファイアラウンジで・・・

===
フォアグラ好きにはたまんない。

フォアグラ


左のペッパー風味が
なんとも美味でございました。

何処行ってたんだって?
それはナイショ。
関連記事

分類作業中 | トラックバック:0 | コメント:0 | top▲
蝦夷富士ドライブ

2007-10-03 Wed 05:15
ezofuji



蝦夷富士の麓へドライブ。
京極まで水を汲みに
この水で氷を作って
おいしいバーボンと共に。

あれ?アタシって下戸だったんだっけ?


関連記事

分類作業中 | トラックバック:0 | コメント:0 | top▲
札幌にて肉を食らう会その1

2007-10-02 Tue 11:57
というわけで
札幌であたくしのファンの方々と
ファンの集い。を開催

CTS肉ディナー3


やっぱり肉は牛に限る!

誰がなんと言おうと
私の好きなのは牛肉!

好きなんだからいいじゃんねー、
個人の好みじゃ。

あたくし、三食ステーキでもいいの
実際朝昼晩ステーキ食べる日もあるんで。

ホテルのルームサービスの朝食に
「モーニングステーキ」ってあったら
迷わず選ぶのである。


関連記事

分類作業中 | トラックバック:0 | コメント:1 | top▲
HND

2007-10-01 Mon 00:21
HND01


久しぶりの国内旅行
曇天で天気悪い。

関連記事

分類作業中 | トラックバック:0 | コメント:0 | top▲
| TOP |
レンタルCGI [検索ワードのランクをもっと見る] ブログパーツ [人気ページのランクをもっと見る]