結局人生50歩100歩 じゃないかもしれない。

親が悪いんだよ

2004-03-29 Mon 00:00

死人に鞭打つ気は毛頭ないんだけどさ、

六本木ヒルズで子供が回転ドアに挟まれて死んだってニュース見て
思ったこと。

死んだ子供の親は公共の場所で
むやみに走るなとか、危ない事すんなとか
ちゃんとしつけてなかったんか?

『廊下を走るな』とか学校で習う基本事項だし
『公共の場でむやみに走るな』ってのは
親の躾以前の基本的常識で言葉がわかるようになったら
ちゃんと教えるべきことだと思うけど。

ちゃんと教えてなかったから死んだんだろーね
かわいそうに
何がかわいそうかって?
そんな親に育てられた子供がかわいそうだ。

つーか公共の場で猿レベルのガキは紐でつないどけよ

あ、親も猿レベルだからそういう常識が
わかんないのか~
じゃあそうい馬鹿な親も繋いどけ!

なんかビルの管理責任ばっかり
クローズアップされるけどさ
ちゃんと飛び込み防止の対策もなされていたし
ガキの手は繋いでから回転ドアに入れとか
注意書きがされていたし

その注意を守らず死なれてもねえ・・・
そこまで面倒みてやれないよなあ

馬鹿ガキをちゃんと躾てない親のほうが多いのにねえ。
森ビルはとんだとばっちりのように見えるけどな。

六本木ヒルズだから不必要に叩かれてるんじゃないの?
これが○△公民館とかだったら
『ガキ躾ろよ』って世論になったような気もしないでもないが
なんか、偏ってんだよね。

ほら、毎夏おこるパチンコに熱中して
車の中で子供を焼き殺す親とか後をたたないけど
まあそういう馬鹿な親の子供は死んでも仕方ないんだよね~

ダーウィンの進化論に沿って言えば
自分の生んだガキの安全性も守れないような
劣勢な親の遺伝子は淘汰されて当然なんで
最近はあまりにも馬鹿な事件をみるにつけ
そんなアホな親の子供は死んでも仕方ないのではないかと思うけど(爆)

まあ子供は親を選べないから
かわいそうだよねえ。

関連記事

分類作業中 | top▲
酒鬼薔薇聖斗

2004-03-11 Thu 00:00

どこかが間違っていると思うのは私だけだろうか?

酒鬼薔薇聖斗が関東医療少年院から出てきたそうだ。
我々が真面目に納めた税金で
6年間もこの異常な性癖の持ち主の殺人鬼を手厚く保護し
そして養い、
そのうえ国が彼を過剰に守り
そして家まで借りてやって社会復帰させる

一生彼は食うに困らないではないか

もっと救わねばならない人が居るんじゃないのか?

同じ殺人を犯すなら若いうちに(20歳未満でね(笑))
稀代の殺人鬼になるべきを教えてくれてるように
思えてならん。

殺人ゲームは15歳ぐらいまでに犯しておけば
それが残虐な殺人であろうとも
国が全力をあげて守ってくれるのだ
なんていい国なんだよ
てか バカか?

今話題の13歳のハローワークに是非加えて
欲しい項目だな

15歳以下で世間を驚かすような異常な殺人を起こすと
一生生活に困らない職業につける
 と(笑)

これぞ究極の就職先ではないか!
何故もっとはやく気が付かなかったんだろーか(爆)
13歳の頃に気が付いてれば
食うために働く必要もなかっただろーなーアハハハ

ある意味酒鬼薔薇聖斗は日本一安定した生活を
保証されたわけだ
東大に入ることも、大企業に勤める事も
いまや、限りなく一生の安定に近いかもしれないという
不確定要素の固まりの保証であるにも関わらず
彼は、中学生にして一生困らない生活を手に入れたわけだ。
素晴らしい頭の良さだよ・・・


酒鬼薔薇君が、大人たちを『愚鈍だ』と言い切った根拠は
ちゃんとあったんだね

恐れ入りました(笑)

関連記事

分類作業中 | top▲
| TOP |
レンタルCGI [検索ワードのランクをもっと見る] ブログパーツ [人気ページのランクをもっと見る]