結局人生50歩100歩 じゃないかもしれない。

気になる人それは学くんっ!

2003-11-10 Mon 00:00

いや、やっぱり
押尾学君でしょう・・・(笑)

車上荒らしで盗まれたもの

『ラブレボリューション』を夏に
ミツワのビデオ屋で借りて見て
初めて知ったんですけど<遅い?(笑)

気になって気になって仕方ないんです
この人の言動面白すぎる・・・

いや、カリカリベーコン級に香ばしいキャラだと
香ばしいを通り越して焦げ付いてるかも・・・

是非盗まれちゃった『LIV作詞ノート』を見たいと思うのは
私だけだろうか?(笑)

関連記事

分類作業中 | top▲
アメリカ&アメリカ人&英語なんか大嫌いだ

2003-11-08 Sat 00:00

アメリカもアメリカ人も英語も大嫌いだ

昔からメルセデスベンツが嫌いなように
アメリカが嫌いだった私。
あたしこういうメジャーどころって大嫌いなのよ

あー早く日本に帰りたい

英語が喋れるからって威張ってる現地の馬鹿日本人にもうんざりだし

ふんっ

英語なんて乞食でも喋ってる言葉が
そんなにありがたいか?

はーもうあきあきだ

日本が1番
いいの日本大好きだもん

こんなに素晴らしい言語をもってて
素晴らしい風習を持ってて
こんなに素晴らしい文化を持ってる
歴史もある

そんじょそこらの国なんか目じゃないぞ!!

なにがアメリカだよバカ野郎

早く帰りたいよー

関連記事

分類作業中 | top▲
もどきはダサい 不思議ちゃん

2003-11-05 Wed 00:00

家族殺傷事件、交際少女がHPで“自殺日記”

いやー参った↑の記事

自分が病んでるという事をアピールしたい人って
なんで皆【椎名林檎】口調なのだろうか
馬鹿の一つ覚えって言うかさ
オリジナリティーねーなあ、こいつら

本当に病んでる人は見た目も表現も実はスゲー普通なんだよ>ぼそ

わざわざ【椎名林檎】口調使わないと
表現できない病み加減ならやめとけよと言いたいぞ。

『禁忌の接吻-婦女子の悦び』だとか

『「御前ガ死ネバ俺モ死ヌ」と申してくれた』だとか

旧かな遣いみたいな表現で書けば
病んでるごっこが出来ると思ってんのかねえ

何度も言うが私は

椎名林檎がだいっ嫌いなのである

何度も書いたが
あの『あざとさ』が嫌い

精神を病んでるっぽさを演出したいのかなんなのか知らんけど
「ちょっといっちゃてる人」っていう演出のために
変な表現方法で文章を書いてみたり
(その変な文章が単に旧かな遣いの多用ってだけの底の浅さに
笑いが止まらんのだが)

で、これを真似する奴らの「アタシってちょっと違うの」
ていう不思議ちゃんぽさの演出
って言うのがもっと嫌い

あーもうわかったから!うぜーんだよお前ら

と思ってしまう私は超心が狭い人間だけどね

それにしてもこの不思議ちゃんもどきの16歳の子
一生「ごっこ」してるつもりだったんだろうか
やっぱり馬鹿は死ななきゃ直らないんだろうか?

関連記事

分類作業中 | top▲
| TOP |
レンタルCGI [検索ワードのランクをもっと見る] ブログパーツ [人気ページのランクをもっと見る]