結局人生50歩100歩 じゃないかもしれない。

カテゴリー  [「政治」 ]

権力という名の麻薬でヤク中になった小沢一郎、幹事長ごときで摂関政治がしたいんですってよ。

2009-12-17 Thu 23:30
しつっこいようだけど。
あまりにも興味深いんで
小沢一郎をヲチすることにした私。

で、ここ数日間の小沢一郎を小姑根性でヲチしていて
おもったこと、それは

こいつヤクでラリってる!




どうみても小沢が権力というヤクの中毒患者にしか見えないのだ。

天皇陛下を自分のメンツの為に利用してみたり、
政府に民主党として圧力をかけたり
田中角栄の墓参りにいってみたりと
もうヤク中患者が権力という麻薬を打ちすぎて
暴れてるようにしかみえないよ。


ほんと誰かコイツを一刻も早く病院おくりにして
隔離病棟で脱麻薬治療しないと
日本がこの権力ヤク中のせいでむちゃくちゃにされてしまう。


冗談ぬきでさー
こんなおかしな権力中毒の奴に実質的な決定権を持たせたら
大変なことになる。

だって、コイツ(一郎)はさ
政府の閣僚ではなく、
単なる党の幹事長だぜ
なんでそんなレベルでこんなにでばってくるのさ。


で、大変不快だったあの記者会見
「あなた日本国憲法を理解してますか?」と
記者にえっらそーに詰め寄ったとに吐いた暴言
なんか納得できず調べてみたんだよね

「天皇陛下の国事行為は内閣の助言と承認で行われる」

ってやつ。

すっげー違和感を覚えたわけなんで一郎ごときが
こんなえらそうに天皇陛下の国事行為を指図するのか?と

そもそも「中国のもしかしたら今度主席になるかもしれないけど
まだなって無い人に会う」ってのが

国事行為なんか?と
素直に疑問がわいたわけです。

で、調べてみたらさーやっぱ違うじゃん。
一郎よ、ウィキぐらいは読んで出直して来い
もしかして学が無さすぎで字が読めないとかじゃないだろな?
義務教育くらいはうけてるよね?

で、あたくし、ググって見ました。
あたしのような政治素人でも
国事行為が何たるかわかりましたぜおっかさん。
ネットって便利だ。

国事行為って外国の人にあうことじゃないんだってさ

小沢ったら間違ってる事をググリもせんで偉そうに言ったんだよ
恥ずかしいひとだよね、
いまや小学生でもネットで調べたりしてるのに、
さすがこども政権を牛耳るこども幹事長、
聞く前にググれとは良くいうけど
小沢一郎よ、「発言するまえに念のためググれ」だよ、

めちゃくちゃ偉そうな割に
間違ってるって最上級に恥ずかしくない?(笑)

あたしなんかさ、間違ったことを書いたら恥ずかしいから
最低でも必ずいちをネットで軽く調べてから書いてるよ、

調べて間違ってたりすると、あ~、書かなくて良かったーセーフ
もう少しで、めっちゃ恥ずかしいツッコミをして
恥をかくことになるところだったぜふ~、助かった
と常々思ってるんで、


小沢一郎ったらはずかしすぎですな。

天皇陛下がらみの発言に勝手な思い込みで
えらそうに言うなんて、
やっぱ学のないやつの限界なんだろーか、
この人の権力思考って学歴コンプレックスなんかね?

政治家は最低でもロンダじゃない東大か京大にしてほしい。
じゃないと、国事行為とかの憲法解釈を間違えちゃって
エラソウに顔真っ赤にして会見なんて
ちょっとどうにかして欲しいレベルだもんなー

情け無いって言うか。


なんか小沢一郎のあの天皇陛下冒涜会見の受け答えを見てたらさ。
「飼い犬を殺されたので報復で人殺しをした。」っていう事件の
犯人が次から次へと繰り出すの滅茶苦茶な屁理屈とおなじニホヒがして
なんかおかしかったんだけど。
言ってることは人殺しの言い訳とレベルが同じ屁理屈って
やっぱり恥ずかしすぎます。

いや、精神鑑定をオーダーされてるあの犯人より
小沢のほうがタチ悪いな
だって小沢は「権力ヤク中」だもんな。

ヤク中の暴言ってもう。なんていうの、
「この辱めをどうしてくれる」って言った
覚せい剤使ってた酒井紀子とおなじですからね。


学の無い政治家ほど権力を手に入れると勘違いするって
過去の失敗で学んでこなかった国民も悪いんです。
自分の大事な一票を消去法なんかで投票する党を選ぶ愚かなことをした国民は
小沢の会見をYOUTUBEで100回くらいみて後悔してほしい。

あなたの入れた民主党への一票は
白紙委任状だったんですよ。

白紙委任状を渡すならどこという風に考えなかった
国民ばっかりの日本ってほんと平和ボケ過ぎる。


ついったーでつぶやいてる人が居た。

『自民党にお灸をすえようとした国民のほうが結局お灸をすえられてる』と

おもわず、いい事いうわね!と言っといたけど

いまお灸をすえられてるのは国民。
まさにその通りだと思う。


何度も言うが
民主党を小沢が牛耳ってることくらい
選挙の前にわからなかったはずはないのだから
その危険性を考慮せず安易に自分の票を民主にいれた国民は
激しく自責の念に駆られるべきだ。

ヤク中に白紙委任状を渡すような
愚かなことをしたんだよ。

権力のヤク中の小沢一郎
ほんと誰かが早くどーにかしないと
日本は大変なことになるぞ。


「政治」 | トラックバック:0 | コメント:2 | top▲
主語が大事、天皇陛下を政治利用してるのは、日本ではなく中国であるという事実。中国の国家首席後継者お披露目に天皇陛下を利用される鳩山こども政権

2009-12-15 Tue 09:14
小沢一郎はいったい自分が何になったつもりなんだろうか?

今回の中国に媚売るための自分の動きを、天皇陛下を政治利用するにはあたらないと言うんだが
あんたは利用してなくても中国が後継者お披露目に天皇を使おうとしてんだよ

政府の政治利用ではなく中国が利用なの

天皇の体調がすぐれないなら他の優位性の低い行事を休めって、
一郎ちゃん、あんたが優劣つけるって何で?

挙げ句、宮内庁長官にやめろとか言い出して
何調子にのってんだよ小沢。偉そうに

小沢が記者会見で発した数々の発言、
ああいうのを屁理屈って言うんだよな。
屁理屈の見本みたいな記者会見だった。
もっと賢い会見しろよ、
頭が悪すぎて、中国にうまいこと丸め込まれてるんだろうけど。

不良のパシリレベルの小沢一郎。
マスコミに煽られ考え無しに民主党に投票して政権交代望んだやつら、どうしてくれるんだよ!

だから無知は罪なんだよ
ったく

あたくし、僭越ながら天皇陛下にドタキャンを提案します!

それにしても小沢一郎の中国への媚び具合常軌を逸した状態だが、体になんか埋め込まれて脅されてるとかじゃないだろうね。

じゃなきゃおかしすぎ
外国人参政権の話もこいつ法案通すつもりだぜ。

なんども言うが、民主党に投票したやつらとあたしは心中する気にならんぞ


「政治」 | トラックバック:0 | コメント:4 | top▲
一番の無駄なのは仕分け人やってる民主党議員なんだけど

2009-11-14 Sat 19:02
次世代スーパーコンピューターの開発予算までもダメって

最先端分野の研究費までも無駄だとひとくくりにして
事業仕分け人が斬り捨てたらしいけど。

それ違うでしょ
なんでもかんでも予算を削減すればいいって話じゃないだろが


国民が斬り捨てて欲しいとおもってる
「無駄な予算」ってのはね

あんたたち国会議員がグリーン車にタダで乗れる
フリーパスを持ってることとか

意味不明な名目でみんなで視察だと行って
ファーストクラスやビジネスクラスに乗っていく
海外旅行とか、
そういうことなのよ。

日本の将来に強みになるようなことを切れなんて
言ってませんのよ。
無駄の意味わかりますか?

無駄なのは多すぎる国会議員です。

8月30日の選挙だったために
選挙に当選した民主党議員は
8月たった1日しか議員として働いて無いのに
8月分の給与を満額でもらっておきながら
そういう自分たちがもらえるものに関しては
無駄だと言わないくせに

都合よすぎるんだよ。


まず国会議員の数を減らして
国会議員の変な特権を無くす
それをきちっとやってから他を切らないと。


自分たちの特権や権利は守りつつ
無駄を削減って言われてもね。

順番が違うじゃないか


民主党って何を勘違いしてるんだ?



「政治」 | トラックバック:0 | コメント:4 | top▲
ハブ&スポーク:森田知事も前原国交相も「ハブ空港の意味がわかってるのか疑問」

2009-10-16 Fri 21:00
公開記事です。

ご存知のように
あたくし元航空会社の社員だったんで
ハブ&スポークに関しては入社時の研修で
勉強させられましたけど。

森田健作千葉県知事は名前を出すまでも無く
ハブ空港のホントの意味理解って
前原「鉄ヲタ」君ですら判って無いような気がする。

「ハブ空港って言ってみたかったんだよ僕」って
感じなんだもん。


ってかさー、「羽田ハブ化賛成!」とか言ってる
一般人もきっと「ハブ&スポーク」の意味がわかって
言ってるわけではなさげだよね、

どうもブログ記事とか読んでると???なのが多い

そもそもハブ&スポークがわからない?

少なくとも森田健作千葉県知事よりはハブ空港の事はわかってる
あたしがちょっと説明したほうがまだましかもしれん

もともとハブ&スポークっていうのは
アメリカの広い国土を結ぶネットワークとして考え出された
アメリカにとって便利な形式だったわけ

アメリカには大小さまざまな空港があって
(個人の持ってる飛行場まである国ですからね)
マイナー空港同士を直行便でいちいち結んでたらキリが無いって事で
とにかく、航空会社が決めた自分たちが便利だと思ってる空港をハブにして
そこに一旦集めちゃうんですわ。

ハブってのは政府が決めるのではなく、
その航空会社の本拠地が自然とそうなるってこと。

整備なんかのコスト面でも自社本拠地に近い空港に集約させるメリットが
かなりあったんですね。

基本の導線はちっちゃい飛行機でマイナー空港からハブ空港まで行って
ハブ空港で乗り継いでそこで利用者の多い大都市行きの場合は
でかい飛行機に各地から集まった客を一斉に乗っけて
マイナー空港に向かう場合はまたちっこい飛行機に載せ替えてって方法を
とってるわけです。

まあ東海岸から西海岸まで直行便で5時間6時間かかる
広大な国土をネットワークするにはこの方法が合理的だったんでしょう。


米系航空会社のアメリカ国内での動きは
自社の「拠点空港」に集結させて
そこから全土にもってくというのがお約束

デルタと合併しちゃったけどノースウェストなんか
とにかくどっからでも「ミネアポリスかデトロイト」に引っ張って
そこからどっか目的地。

各社のハブ空港(拠点)はいろいろ散らばっており

例えばアメリカン航空はダラスフォートワース空港がハブだし
ユナイテッド航空はデンバーやロスアンジェルスをハブとしてる
デルタはアトランタ、コンチネンタルはヒューストンてな具合



しかし、まったく性質の異なる
国土の狭い日本でハブ空港が果たして要るんだろうか
って話になるとイラネんじゃないかってことで
ハブ空港整備が全く進んでない状態だったわけです。
進んで無いって言うか
夢にも考えて無いといったほうがいい

そもそも国内線で日本でハブ空港をということになると
例えば長崎ー札幌に飛ぶ場合

羽田をハブとするとして
常に1回みんな羽田で降りて札幌行きに乗り換える
これがハブ&スポークになるわけだ。

で、日本の場合端から端まで行っても
アメリカみたいに時間かからないんで
羽田で降りるうちに着いちゃうんじゃね?ってことで

空港を作るという際に
ハブ&スポークが元々念頭に置かれなかったと。
だからこそ羽田と成田を棲み分けしてるのが
何よりの証拠。

もともと国際線はJAL
国内線はANA
地方マイナー路線はJASと

航空会社に競争させずに棲み分けをしていたことからも
わかるように。
日本とアメリカは根本的に航空会社の使命が違ったわけです。
そこに想像だにしないハブ&スポークという形式が
入り込む余地が無かったんですね。

だから、前原『鉄ヲタ』君の
「羽田をハブ化」ってのはちょっと的外れな話であって
ハブ空港を決めるのは航空会社の戦略なわけです。

だから正しい方向性としては国際線との兼ね合いとして
例えばだけど

東京の空港はJALのハブ空港

関西の空港はANAのハブ空港

とすること

で、JALだと東京の空港に到着してそこから日本国内に乗り継げる。
ANAだと関空に到着してそこから日本国内へと

これがホントの意味のハブ&スポーク。


政府が「ハブ」とかいうのは本来おかしい話なわけ
JALが国営ならば国家戦略で羽田ハブ化ってのはわかるけど。


それからもう一つ忘れちゃいけないのが
いまJALの首をしめてる言われてる『地方空港乱立問題』

こんなに地方自治体が「空港を作る」流れになると
考えてなかったと思うのね誰も。


私はこの辺は専門では無いので
地方自治体のお金の使い道はどうなってるのか知りませんが

地方では一種の流行みたいに
とにかく、ジャンボを降ろせる長さの滑走路を作って
ジャンボに飛んできて欲しいという悲願がむちゃくちゃあるわけです。

他の地方とは違ってうちにはジャンボが飛んでくるんだぞ!と
自慢したいのか何なのか?
地域の利権の問題なんでしょうが

成田があんなに滑走路の延伸で苦労してるのに
地方自治体主導の小さい空港はおそるべきことに
ジャンボを降ろせる滑走路を持ってるんですわ。

まあ、これは成田の滑走路がフェデックス機墜落事故で閉鎖になって
北米から来るジャンボ機が一斉に長い滑走路を持ってる札幌(新千歳空港)に
殺到した際にパンクしてあぶれた飛行機が向かった先の空港が
そのジャンボ機対応できる滑走路を持ってる空港
=地方自治体主導型の空港に向かったわけですけど。

仙台や新潟空港ですね。

で、あたくし、かつて何度か地方空港からの国際線のチャーター便に
仕事で乗ってジャンボで色んな地方空港にいったんですけど、
(そのころは景気が良かったので航空会社もチャーター便を
地方空港からバンバン出してました。)
ジャンボを見るためにフェンス越しにわらわらと人があつまってるんですな。

「おらが村にジャンボがきたどー」なわけです。

ですが、こういった地方の滑走路は長いけど小規模空港に
定期便をJALやANAがでかい飛行機で就航させることは
採算を考えたら絶対ありませんし
路線の維持すら利用客がもともと少ないために難しいのが現状
(静岡空港が良い例ですね)

で、地方自治体はジャンボが無理なら
次は国際線を発着させたくなるんですね

「おらが村から外国さいくどー」ってやつです。

そもそも成田にも羽田にももう路線枠がないわけですから
直接海外に路線を開いてしまえという流れです。

で、白羽の矢をアシアナ航空とかにたてるわけです。
(茨城空港の唯一の乗り入れ予定会社がアシアナ航空なのが
わかりやすい例です)
そのまんま東・宮崎県知事も宮崎空港に国際線をといって
東京のアジア系航空会社のオフィスを行脚してましたし

なので
ICNが日本の地方空港からのハブになってるって事は
はっきりいって成田がどうとか羽田がどうとかの話とは
全く別なのだ。

そもそも、JALが再生タスクフォースの指導のもと
不採算路線の整理縮小で
地方空港の路線がどんどん無くなる今の状況で
どうやって羽田をハブ化するのか?

そうやって連動させて考えると
ちょっと意味不明な前原大臣の発言なわけです。

だからわかってんのかね?と

ミスター年金の長妻大臣が年金以外のことがわからんのと同じように
前原君も鉄道のこと以外はよく判って無いんですかね。


国際線乗り継ぎのハブ&スポーク構想を羽田中心にたてるのなら
日本にある全ての地方空港から羽田への直行便路線を
作らないとならんではないか。

となるとJALの地方路線を縮小するというのは
その構想には反してるわけです。

国交相としては連動してるはずの問題を
把握して無いのは痛いんじゃないですかね?
(把握して無いわけないとおもいますがなんせこども政権ですから)

前原君の言った羽田のハブ化というのは単に
成田の機能を羽田に徐々に移していくという意味での
「ハブ化」という単語の使い間違いであり
ほんとに「ハブ化」するわけじゃないってのが
本来のハブ&スポークの意味と照らすと浮き彫りになると言うか。

知ってるような気になってる言葉を使ってみたかっただけなのかね
前原君は・・・



言ってみたかったんだーで『ハブ空港』の前原君や

やってみたかったんだーで『電撃アフガン訪問』岡田君

会ってみたかったんだーで『ヨン様とツーショット』鳩山幸夫人


やっぱりおままごとでやってる「こども政権」なのかねえ

後妻に入ったあたらしいお母さんは
16才の幼な妻だったってこと??


「政治」 | トラックバック:0 | コメント:4 | top▲
概算要求:前妻の選んだものを全部捨てる後妻のような民主党

2009-10-15 Thu 14:46
公開記事です。


政権交代から今日までじーっとヲチしていたんだが
民主党の自民党に対する感覚って


再婚し家庭に入ってきた後妻が
ヒステリックに今までの家庭のルールを
【前妻憎し】だけで無理やり変えてる感じに見えるんだよね。


この場合自民党が前妻
民主党が後妻

そして国民は連れ子

連れ子としては
前のお母さん(自民党)がやってきたことでも
全部悪いわけじゃないし。
家族のルールや習慣で根付いてるものは
変えないでそのままでもいいと思ってるのに

新しいお母さん(民主党)
前のお母さん(自民党)のニホヒがついてるものは全部捨てます!
ってしゃもじ一つ(正しい政策)も捨てちゃう感じで
いろんなものを結局無駄にしてる。

で、怖いことにこの家庭(日本)はそんなにお給料や貯金(予算・財源)がない
従って何でもかんでも前の奥さん憎しで捨てちゃうと
資金繰りに行き詰って何か始める前に家自体が転覆しちゃうっと

「あたらしいおかあさん、前のお母さんを恨む余り
目覚まし時計からハンガーに至るまで、問題なく使えるものも
全部捨てちゃうんだよね」

みたいな感じ?

無駄を削減!とかスローガンにしてる割には
感情と嫉妬心に流されて
使えるものまで捨ててしまう。

そっちのほうが無駄なんですけど。

使えるものは使ったら?


幼稚な後妻を貰ってしまったお父さんを恨みます。


というか
ほんとに賢い後妻は前妻が使ってたベッドすら捨てないと思いますけどね。
感情ではなく、合理性とかそういうことを考えられる
あたまのいい後妻ではなかったわけだ

嫉妬に狂った見苦しい後妻、それが民主党



「政治」 | トラックバック:0 | コメント:3 | top▲
三文役者の三文芝居:森田健作の青春に付き合わされる不快

2009-10-15 Thu 01:20


森田健作ってほんとわざとらしい三文役者だよね。

嘘涙浮かべて「大臣のせいでパーですよ!」と怒ったかと思ったら
今日はもうものの3秒で納得した演技。つか
尻尾振る犬か?ってなぐあいの擦り寄りでキモチワルー

こんな三文役者に知事任せてていいんか千葉

ていうか

森田健作に一票を投じる人がいるんだね
そっちのほうがオドロキだよ。
だってこの人どうみても
政治の勉強が出来てると思えないし。

三文役者の三文芝居を見せられて
きぶんわるー。



「政治」 | トラックバック:0 | コメント:7 | top▲
森田健作千葉県知事の芝居がかった記者会見

2009-10-14 Wed 03:10
森田健作の芝居がかった記者会見を見て
日本の政治っておままごとみたいと不快に

森田健作ったら、夜もねむれなかったとか
枝葉の表現が幼稚園児みたいだ
成田は聖域過ぎてもう誰もさわれないんだよな

それはおかしなことだと
誰も言わないできた

成田エクスプレスのスピードが何年も何年も
まったく上がらないことだっておかしいことのひとつなのに
成田を便利にすることを放棄してきたのは
誰なんだろうか?

家に帰ったら日本の空港問題を記事にしよっと

「政治」 | top▲
前原国交相『羽田空港のハブ化を国の最優先課題に』

2009-10-13 Tue 00:00


ネットのニュースのトピックを見るたびに日本の将来が心配すぎて
心から楽しい時間をすごせないんだが
ひさびさにまともな話が出たんでほっとしたというかなんというか

成田を見捨てます宣言だよねこれ

そうこなくっちゃ。

あんな使い物にならない空港はとっとと見限って
羽田を日本のハブとしてきちっと練り直せば日本の航空業界だって
もうちっとましになるんじゃないか

成田なんかもうイラネってことになってほしい。

いいかげんつれない男との縁は切ったほうがいいって
見本みたいな話だ。
つれなくしたのは成田なんだからその後廃れようが何しようが
知ったことではない。身から出た錆というものだ。

記事でも出てるけど
あまりにもな成田のせいで結局日本に落っこちるはずの金が
海外に流出してる事態も重く見ないといけない
だってさ
地方からICN(仁川空港)へ行ってそのままヨーロッパに飛ぶほうが
便利になっちゃってるんだもんね。
誰も地方空港→羽田→(バスか電車)→成田→海外
なんてめんどくさい乗り継ぎしたくないもんね。

だけどICNが日本のハブっていうことは
韓国に儲けて頂いてどうすんの?って話だよね
本来だったら成田に儲けて貰わないと困るのに。
成田がつれないせいで、みんなハブとしてICNを利用


成田があんな体たらくだからさ
国益損なっちゃってるんだよ

こういうのはビッシビシ斬り捨てたほうが良いね。
別に自業自得なんだし。

成田斬り捨て計画大賛成。

んで時差を利用してもっと夜這い便を増やして
夜の12時くらいに空港に行って2時くらいに出発の欧州行きなんか
飛ばしてくれると仕事帰りにヨーロッパなんて芸当も出来るから
ヒジョーに良い感じになるんでは?

現実問題、どうしようもない成田では
「成田門限」のせいで朝6時前に飛行機が降りられなくて
アジアからの朝着便が6時になるまでぐるぐるぐる旋回してるわけだし
(エコ好きの皆様!燃料勿体無いと思いませんか?)

夜は夜でエールフランスの21時55分発がヨーロッパ行きの最終だし
22時発のJLホノルル行きが太平洋側へ行く最終便として設定されてるのが
門限のせいで限界値


これが門限なしの羽田になったら
いろんな意味で使い勝手が劇的に変わると思う。


是非とも、ひとつくらいまともなことをやって
大臣だった思い出に浸って欲しいですな前原さん。

鉄ヲタだからって新幹線の売込みばっかりにかまけていてはダメですよ。





「政治」 | トラックバック:0 | コメント:4 | top▲
岡田外相のアフガン電撃訪問

2009-10-11 Sun 16:26
公開記事です。



岡田外相アフガン電撃訪問って 
なにこいつブッシュ気取り?

ほんとやってることがお子ちゃまの
ごっこあそびにしかみえない。

アメリカ人ごっこか何かか?

というか電撃の意味不明
治安の問題というけど
岡田のような小物がターゲットになれるとは
到底思えない
民主党にはかわりになるような人材は居ないんだけどな。

イオン岡田が行って何になるっていうのかが
あたしにはさっぱりわからん。

だってさ
インド洋上の給油活動は延長しないんでしょ?
だけど電撃訪問はするって何がしたいの?

イオン岡田君たらドバイ経由で行ったそうなので
単にドバイで遊びたかったのかね?

いやーほんと、
せっかく政権とっちゃったので
いまのうちにやりたかったことを
やってみたい状態の行動にしか見えないんだよね

「電撃アフガン訪問ってなんかカッコイイよね」
「やってみたかったんだー」

とかいって決まってそうな気がするんだもん。

だから
こども政権かよっ


まだトヨタのこども店長のほうが仕事一生懸命してるぞ




「政治」 | トラックバック:0 | コメント:3 | top▲
オバマのノーベル平和賞?

2009-10-10 Sat 00:06


なんでオバマにノーベル平和賞?
まだ何もしてないのに
プレッシャーかける意味合いか?
期待だけであげるんだー
へんなの

「政治」 | トラックバック:0 | コメント:3 | top▲
国民洗脳機械であるテレビ報道は時間の無駄だから見るな。

2009-10-05 Mon 19:18
公開記事です。

中川元財務大臣が急死されたこと
心よりご冥福をお祈りいたします。



===
さて
意図的にあの酩酊会見ばっかり編集して
洗脳されやすいバカ国民にテレビの画面で
そのシーンを見せ続け
印象操作をする悪質なマスゴミ、

酩酊会見があったG7での
中川元財務相の成果に関しては
わざと触れないんだよねー
卑怯だよね

頭が悪くて、G7で何が行われていたか
自分で情報を取りにいけない愚かな国民を
洗脳するなんて超簡単な事なんだけどさ、

嘘を流すわけではなく
意図的に出さねばならない成果に関する情報を
流さずに、不利になる酩酊状態ばかり流して
印象を操作するって
報道のありかたとしてどうなのよ。

お茶の間全部が全部
ワイドショー的な話題をニュースで見たいとなんて
思ってないとおもうんだけど。

G7で話し合われたことは?
で、どういう風に決まったのかとかって
あの酩酊会見を垂れ流すことで
削られたよね。


報道がやる情報操作は
鳩山政権になってからあからさまだわ。

鳩山さんが税金使って政府専用機飛ばしてさ
IOC総会に行ったこともさ~
自民党政権だったらめっちゃ叩かれたんじゃないか?

今回、鳩山さんに「無駄遣いして」って
言ったマスゴミは居ないじゃないか

変なの

こういう事に政府専用機飛ばすことって無駄遣いだよ

ねーなんで誰も言わないの?

麻生さんが同じ事やったら
バッシングしたであろう人も
鳩山がやったらOKって明言してるし
フォローまでしちゃって
アホかとおもうわ。

てめーあからさま過ぎなんだよ。
全然ニュートラルな視点で物言えてないじゃないか


報道がそんな偏ってて
おかしいと思わないのか?

どうしちゃったの日本国民

それともあたしが日本に居ない間に
変なクスリかなんか飲まされたのかみんな!?


我々国民も意図的に編集された
一方的な情報だけで
イメージを植えつけられるのは
いい加減さー防衛しなきゃと自覚して

あーTVの言ってることだからなー
嘘だろとか前提条件を忘れないでくれよ。


全国民の家のテレビを取り上げるのが
一番洗脳されない方法だと思うけど。

それは合法的に行われるらしいんで
(2011年アナログ放送終了)

これをきっかけに
テレビの報道で情報を操作して洗脳って
手段を使えなくなるわけだから
歓迎すべきことだけどね。

(でもきっとそのときになったらテレビをタダで配るに違いないけどね
こんな便利な洗脳システムを手放すのは逆の立場なら惜しいもん)


TVの問題点っていうか
悪いところは

こっちが情報を取りに行くのではなく
むこうが都合の良いように編集したものを
見させられるわけだから危険なんだよ。

バラエティーやドラマを見てるだけなら
何の害も無いテレビだけど
意図的に編集されてるニュースや報道番組を
見ることは凄く危険だと
早く気がつけ!

あたしに子供がいたら
「ドラマとアニメとバラエティーだけしか見ちゃいけない!」と
子供が見る番組を親として完全に監視するね。

政治的な思想が
マスゴミの情報操作で
勝手にコントロールされては困るもん、


どうか大人の皆さん
だれかが言ったからとかではなく

自分で情報を取りに行って
それを参考にきちんと情報を精査するという
習慣をつけようよ


考えることをしない人たちばかりになったら
ほんとに日本が滅んじゃうよ。。。



「政治」 | トラックバック:0 | コメント:7 | top▲
宮内庁にダーク認定されたオリンピックに2020年も立候補すると言い張る石原都知事は日本のサマランチ?

2009-10-04 Sun 17:31
公開記事です。


トラジ焼肉

帰ってきたらとりあえず↑に直行。


===
2016年夏季オリンピックなのに
南半球は冬なんだけどって突込みが
何処にも無いのは何故なんだ?

そういえばシドニーオリンピックも
オーストラリアの真冬にやったんだよね?


いやー、150億円が水の泡になった今回の立候補
挙句、負けた途端に『2020年の開催地に立候補する』とな
まーじーでー何考えてるんだ???

オバマ夫妻もアメリカ経済立て直しがうまくいかない批判の矛先を
シカゴ招致で変えようと懸命だったみたいだけど
石原都知事もいきなり立候補するって言い出したのは
新銀行東京の批判の隠れ蓑だったわけで
何処の国の政治家もやることが一緒で大笑いだ。

オリンピックを政治の道具に使う事
これは常套手段になってるんだけど
それだけばら撒かれる金が限りなく
ダークサイドなお金だということだわな。

石原都知事の周りに居る一部の人たちだけが
オリンピック立候補特需を受けて
150億円の恩恵に与ったわけだ。
おいしいなあ
IOC委員の次においしかったのは
都知事の取り巻きだったんだわな


潰れそうなJALなんか
こんなエミレーツ航空に買収されちゃったのかとおもうような
CI無視した色の塗装の飛行機飛ばして
招致活動を応援なんてやってるけど

JAL2016
(JALのHPより)

これも都からいくらかもらえたんだろうか?
いまのJALじゃ150億まるまるもらえても
立て直せませんけど。




そもそもオリンピックの招致活動には
国の顔が参加することが必須ということで
皇太子様にずっとラブコールを送り続けてた
石原都知事らしいんだけど

宮内庁に「政治色が濃すぎる」と
最後までつっぱねられて叶わなかったそうだ。

宮内庁GJ!

本来、オリンピックが健全なスポーツ精神に則って
行われてるならば
スペインが国王を出してきたように
皇室のある日本は皇太子夫妻がかかわるべき事例なんだろうけど
最後まで宮内庁がYESと言わなかったこと
皇太子夫妻が出るべき場所ではないと判断された事で
オリンピック招致というものの本質が
図らずも浮かび上がった格好だわね。

要は宮内庁判断では
オリンピック招致活動には皇室が関わるべきではない
と認定したってことは

「宮内庁認定:オリンピックは中身ダーク」

ってことでいいんだよね?



独裁者サマランチじーさんの最後のお願いが袖にされたのは
小気味良かったけどね。

ともかく、
オリンピックがどないなモンじゃいと思ってる私。
これを崇拝するオリンピック大好き教のひとたちが
信じられない私なので
先のエントリーでも書いたけど
オリンピック自体をもうやめてしまえとおもっとる。

こんなダークな大会を開く意味がわからない。
ドーピング問題よりかねばら撒き問題のほうが
根深くて悪質なんじゃないか?


ちなみに
あたしの得意な分析によると
オリンピック賛成といった東京都民は
ほとんどが地方出身者

ったくだから
田舎モンは困るんだよ!


つか、2020年にまた立候補するとか
寝言を起きて言うのは辞めなさい石原慎太郎!






「政治」 | トラックバック:0 | コメント:5 | top▲
もうオリンピックなんか開催するのはやめてしまえ。「オリンピック開催地決定にむけて」

2009-10-02 Fri 17:00
公開記事です。


日本時間の3日午前1時半頃
コペンハーゲンで2016年の五輪開催地が
決定されるらしいんだが。

東京でオリンピックなんて絶対反対!
(心配しなくても落選すると思うけど)


今回の候補地は四つ

東京
シカゴ
マドリード
リオデイジャネイロ

だそうだが候補地だけ見て決めるとしたら
リオデジャネイロ(ブラジル)しかないだろう。

だって

東京はオリンピックやったことあるし二度もする必要ないし

アメリカは1984でLA1996にアトランタでやってるから
国が偏るのも良く無いだろうし

スペインのマドリードは1992にバルセロナで開催されてるから
アメリカと同じ理由で無しだろう。

だって、ブラジルでオリンピックが開催されたことは
一度も無いのだ、


投票するまでもなくリオデジャネイロで決まりだろう
何をそんなにもめるのだ。

時間も金も無駄なんだから
最初から立候補の条件は
「一度も開催されたことの無い場所」
にしとけっちゅーの。

オリンピックというものの開催する本来の意味を
きちんと考えたら、何度も同じ国でやったり、
同じ都市でやったりするのははっきり言って
意味が無いというか

オリンピックに向けていろんなインフラや交通が整ったり
(開催をきっかけに交通の発展に貢献できる)
雇用が促進されたりするのであれば優先されるべきは
既にそういうものが整ってる都市では無いだろう、

発展途上国や公共交通機関がまだまだ足りてない都市の
きっかけ作りとしてオリンピックを利用するというのが
それこそ健全な運用なんじゃないのか?

今回一次選考で落選した都市は
ドーハやプラハ、アゼルバイジャンのバクーなどだそうだが
逆に東京、リオ、シカゴ、マドリードが選ばれた訳が
交通とインフラ面が整ってるという理由だったからと
なんかありえない話になってるでんすが

だったら、オリンピックは先進国でしか行われないという
話になってしまうではないか。
そんなのおかしいぞ


東京やシカゴなど、今住んでる人間の便利な日常生活が
オリンピック開催によって邪魔されるような場所での開催は
迷惑以外の何者でもない。

次のロンドンなんか三回目だそうだが
ロンドンが三回も選ばれる理由がさっぱり判らなかったけど
交通やインフラが整ってるという条件があるとしたら
先進国の大都市しいか立候補資格が無いと言っても
過言ではないじゃないか

ロンドンが余程IOCの接待に長けてるんだろうとしか
おもえなかったんだがそれ+先進国で大都市であること
が条件なんですな。
なんか情けないわ

それにしてもIOCというのは
接待してもらいたがりなのだな。ったく。
そもそもIOCに向かってまともなこといっても
無駄だと思うけど。
詳しくは知らないけどさ、

IOCの調査員(?)とかって立候補してる都市から
合法的に接待漬けになってるだけじゃん
としか思えないので


招致に燃えてる都市がまさに究極の過剰接待を
繰り広げるわけでしょ?
なんかそもそも成り立ちがフェアじゃないんだよね
その接待費って税金じゃないかとおもうので。
今回の東京の立候補だって都民不在の
石原都知事の暴走のような感じだし。
湯水のように税金使って都民が望んでないアピールするって
どうなのよと

どの都市もその都市に住む人たちは結局不在で
一部の美味しい思いをする人たちだけ
力を入れてるから滑稽に見えるんだろうなー
おいしいのはIOCの委員と
開催地に選ばれることで美味しい思いの出来る
石原さんのような種類の人たちなのだろう。

都民のためを思って「東京にオリンピックを」とか
ひとかけらも思ってないから
腹立たしいんだよな。


「政治」 | トラックバック:0 | コメント:6 | top▲
見習い総理なら訓練生バッジつけて給与は貰うな鳩山由紀夫

2009-09-25 Fri 04:45
公開記事です。

さんどいっち


サンドイッチ頼んだら
なぜかスイカがついてきた・・・OTZ

瓜科が嫌いなのに。
何故にすいか
アメリカで食事するときは
別の免疫も必要そうだ。


ここんとこずっと見に行ってなかった
きっこのブログを
最近ネチネチとヲチ。

あれほど叩いてた自民党が選挙で大敗しちゃって
さぞ、きっこさまお喜びのことかとおもって。

叩く相手が居なくなっちゃって
かえって元気なくなっちゃった?

つまんないわー。


でも何で社民党がオムライス党なんだろう
フロッピー麻生の意味もわからないし、
センスの無いあだ名の付け方に
実年齢を垣間みえるというか

これでもかっていう人物像の印象付けを
無理やりしたがるところといい
相変わらず何の成長も遂げていなさそうだ。

印税入ってもまだ1日100円の食費で
生活してるんだろうか。


さて、そんな元気の無いきっこにかわって
あたくし、民主党に突っ込みを入れるのが
もう、なんかクセになってきて
なんだか中毒です。

次の選挙で民主党が大敗したら
きっとあたしもきっこの気持ちがわかるようになるかな~?

んで、今日つっこみたいのはだな
動画ニュースを漁ってたら出てきた
鳩山由紀夫の会見

まだ最初なんで大目に見てくれみたいなニュアンスのこと
言っておったが

給料貰ってなんかするのはプロ。

OJTなんだったら民主党議員全員
見習い給与で働きなさい!

議員バッジのかわりに
訓練生ってバッジちゃんとつけて!

ったく、

東京のTAXIの運転手じゃあるまいし。
「昨日から働き始めたんで道教えてください」って
総理大臣がそういうこと言うなよ。


寿司食べに行って
「昨日から寿司職人になったんで
寿司の握りが下手でも見逃してください」
っていいつつ金取る寿司屋は
許されないだろ。


総理大臣に昨日なったんで失敗は許してね
みたいな
そんな話は無いんですよ、

鳩山夫妻よほど寿司が好きなのね。

17日木曜に行った東京・自由が丘のすし店「鮨幸」や
20日日曜に行った東京・神宮前のすし店「おけいすし」

3日にあげず有名寿司屋に通うセレブな鳩山夫妻。
(おけいすしまだあったのねー、懐かしいわ。)


で、にぎってくれる板さんが

「昨日寿司屋になったばかりなんで」

って出てきたら
鳩山さんは
「ああそうかい」って言うのかね?

で、SPが
「昨日SPになったばっかりなんで、テロリストが襲ってきても
鳩山さんのことは守れなくて失敗しちゃっても大目に見てね」
と言われる。

で、鳩山さんはああそうか。じゃあ撃たれて死んでもしょうがないね
とワラっていうのだろうか?


で、政府専用機に乗ってアメリカに行こうとしたら
パイロットが
「昨日パイロットになったばかりなので、飛行機が落ちても
大目に見てね」という。

で鳩山さんは「ああそうかい、じゃあ墜落しても仕方ないねえ」って
いうんかね?


一国の総理が
まだなったばっかりなんでうんぬんかんぬんって
先に言い訳するなんて
なさけないったらありゃしない。


マジで
出来ないんでおおめにみてねと思ってるんだったら
給与は一人前になるまで満額貰うなよ。
どこの社員だって、試用期間ってのがあるんだから
議員だって試用期間をもうけるべきだろ。だったら。
そんなこというんだったら。

プロの仕事をなんだとおもってんだ?

鳩山以下閣僚に満額給料やるな!

ったく!

見習い政権、OJT閣僚どもめ。

こども政権かよっ!





「政治」 | トラックバック:0 | コメント:5 | top▲
プリンセステンコーのEチケット/外国人参政権と戸籍制度廃止

2009-09-23 Wed 00:16
公開記事です。

シリーズ化となっている
民主党へのつっこみですが
言いたいことはまだまだあるが
今日はまず別の話。

だって、突如思い出したんだもん
プリンセステンコーの事


eチケット控え1


Eチケットと言えば旅人にとっては
電子データ上で保管された航空券のこと。
私たちがPCからダウンロードする予約確認表みたいなものは
正確に言うとEチケット控えという。
Eチケット本体(?)は航空会社のデータ上にしか存在しない。
なのでEチケットと言えばいまや電子航空券のことを
指すことが多いはずなんだけど


いま手元にあるEチケット控えを確認してて
夏頃にプリンセステンコーが中山秀征司会の
おもいっきりDONに出たときの
びっくり発言を突如思い出した。

細かい話は忘れたがとにかくテンコー姫のイリュージョンが
素晴らしいものであるという例えで姫自身が繰り出した表現が

「ディズニーランドのEチケットのよう」

プリンセステンコーは堂々とこうおっしゃったのである。
さすが年齢不詳プリンセス。。。。

文字通り口を口を滑らせての発言だろうが

あたしゃ泊まってたホテルのベッドから
転げ落ちそうになった。

お若い方はわかんないだろうが
かつてディズニーランドで扱ってるチケットは
パスポートだけではなかった時代がある、

A券、B券、C券、D券、E券と五種類に分かれてる
回数券のようなチケットが存在し。
E券というのは人気のアトラクションに乗れる
一番価値の高い券だったのだ

そう、スペースマウンテンとか
ホーンテッドマンションとか
人気アトラクションは=Eチケットであった。

で、アメリカでは確かに
「ディズニーランドのEチケットのよう」って
おもしろさを表現する決まり文句があるんだけど。

プリンセスは多分そういう意味でおっしゃったんだと思うんですけど。
今の若いものにそのEチケットを理解させるのは
結構難しいんじゃないか?
ディズニーランドにはパスポート券しか売ってないと思ってる人
多数でしょうから。

プリンセスったら設定年齢が25歳のはずなのに
昔のことも随分とお詳しいんですな
お母さんから聞いたんでしょうか?

というわけで、
自分のEチケット控えを見てたら
プリンセステンコーの発言を突如思い出してしまった
ただそれだけの話なんですけど。

ちなみに私は
パスポートしか使った事はありません!<きっぱり

だれですか?
年齢詐称だなんて言ってる人。
年パス買ってた私に向かって何をいっとるんじゃ!
このSUZU‘姫’がけち臭い回数券なんか
買うわけないちゅーの!


そんでもって、やっぱり言いたい
民主党政権に文句を言いたい。
特に小沢!あなたは何処の国の政治家なんですか?

小沢のいっちゃん(真紀子の真似して呼んで見る)が
永住外国人への地方参政権付与を言い出したことについて、

いまそんなことを言ってる時かいっ
日本が沈没しそうなのに
外国人に参政権ですって?

あのですね、小沢さん、もしこれ読んでたら
(読んでるわけないですが)
まずは日本人のことを先に考えてください。

外国人のことはその国の政治家にお任せして
あなたが考えるべきは外国人のことより
まず日本人のことでお願いします。

何かをする順番間違えるなよったく!
小沢め、アベシンゾウよりKYだったとは。

そして、それにリンクするかのように
戸籍制度廃止を言い出す民主党議員

んもー。

あなたたちは一体何処国の政治家なんですか?
まずは日本人のために働いてくれ。

外国人参政権に戸籍制度廃止
そして考えない大人を量産する教育カリキュラム
日本を滅ぼす計画着々進行中としか思えん

だから考えることは
何より大事って言ったのに。



「政治」 | トラックバック:0 | コメント:4 | top▲
日本の行く末を案じつつ肉ランチ

2009-09-21 Mon 12:26
公開記事です。



日本の行く末を案じながら肉をくらいました。
2009SEP002

いつの間にかビバリーヒルズに出来てたんですな。


(なぜかシリーズ化しつつある民主党ネタは下にあります。)

ええ、あたくし。
ビバリーヒルズの○○で△△食べました♪
おいしかった~

みたいなバカブログも
ヤラセ太鼓持ち記事同様天地がひっくり返っても
やっぱり書けないんですわ。

どうしても何か言いたくなるの
政党にモノ申したくなったり、
世の中にモノ申したくなったりするわけです。

通常の生活でも、食べながら(飲みながら)
「ああ、おいしいねー」とかではなく
連れといろんな議論を交わしてることが
多いんですわ。

ぼーっと過ごすことが出来ないというか。
ま、常に暑苦しく語ってるわけです。



というわけで
シリーズ現政権にモノ申す。


くそー、民主党め。
いちいち腹が立つよ

民主党圧勝の瞬間をとある国で一緒に見てた友人が
「アメリカ人になりたい」と叫んだ気持ちがいまはよくわかる。

そのときは
「どんなに日本がダメでもアメリカ人は嫌だ」とこっそりおもったあたしだが

日本の民主党関連ニュースの小見出しをを見るたびに
私もアメリカ人になりたくなってきた。

いや、やっぱりスウェーデン人のほうがいいな。

ってそういう話ではなくて

おつむてんてんてんな国民は
民主党にあんなに票を入れてしまって
それが「白紙委任状」になってしまうという
重大なことになぜ先に気づかなかったんだろうか。

気づいてたら怖くて民主党って書けなかったとおもうので
やはり、事前に気づかなかったんだろうけど、


二大政党というスタイルは本来は健全で良いけど
それは両者の実力が同じくらいのときに言える事であって、

自民党で万年補欠でレギュラーになれなかったような
しょぼい人材しかいない民主党に「白紙委任状」を渡すような
愚かな事を世界の中の日本というスタンスで見たときに
私は出来なかった。

日本も大事だけど、地球の中には他に沢山の国があって
ほかとの関係もうまくこなせる政権じゃないといかんと思ってたから。

例えば
WBC(ワールドベースボールクラシック)の
サムライジャパン(だっけ?)に選ばれた選手が
全員補欠選手だったら、
「世界と戦うなんて無理がある」と思うだろう。

普段日本でもベンチあっためてる二軍選手が
日本チームの主要メンバーとして世界の強豪相手に
戦うなんて考えただけでもぞっとしないか?

野球でそれは許せない国民のくせに
なんで政治はそれを許すのか

私にはさっぱりわからないよ、


経済だって日本国内だけでまわってるもんではないし
不景気は日本だけではなく世界経済がすべて連動して
起こってるものだ、

極東の小国日本は残念ながら自国だけでなんでもまかなえるような
恵まれた国ではない。

諸外国からの輸入に食物を頼り。
例えばトヨタなど世界ブランドに成長した企業が
輸出による利益で外貨を獲得してくる構造によって
経済が成り立ってるのである。

ドメスティックな視点しかない視野の狭い万年補欠だった
実力のない政治家達が
世界相手に渡り合っていけるとは到底思えないのだ

すごろくだったら一回休みでも挽回できるけど
衆議院議員の任期一杯自民党に休んでもらってたら
その前に国が滅ぶよ。。。

それが証拠に村山政権だった際に
神戸の大震災で自衛隊をすぐさま派遣しなかったりで
大問題になったじゃないか。

衆議院任期満了まで四年間選挙が行われなかったとして
北のミサイル問題や核問題もくすぶってる世界情勢を鑑みても
民主党が政権をとるということの恐ろしさを
もうちょっと国民は実感したほうがよい。

自民党が一回休みの間に大地震がきたり
戦争が起こったらどうなっちゃうんでしょうか

日本のすかぽんたんな国民は
そこまで考えて民主党に白紙委任状を渡したんだろうか?

何も考えなくてなんとなく
「こども手当てもらえるからなー」
とか思って入れたんだろうな。

じゃなきゃこんな結果になってないわけで。

考える習慣をつけさせないように
故意に組まれたカリキュラムで子供を教育し、
考えることの出来ない大人を沢山作り
最終的にはバカを一杯にして日本を滅ぼそうという
長期計画が着々と成功しつつあるような気がする。


考える訓練を受けてない人たちに向かって
考えることは大事だと
ずーっとぶれることなくテーマとして
書き続けてきたわけですが


いや、ほんと
せっかく脳みそあるんだからもっといろいろ考えようよ。

コドモ銀行やコドモ政権で
ごっこあそびしてるわけじゃないんだよ。

というわけで
今日もまた暑苦しく語るSUZUなのでした。

いつになったら

「ロデオドライブでシャネルのブーツお買い上げー♪」
「ロスのセレクトショップ・キットソンでワンピおもちかえりー」

とかバカネタ書ける人間になるんだろ。

ってならねーよ!


「政治」 | トラックバック:0 | コメント:6 | top▲
みんな絆創膏貼った赤城農水相に見える/ワイン仕入れ

2009-09-20 Sun 12:44
公開記事です。


2009SEP003
今回も普段飲みワインをしこたま購入。




なんかネットのニュースが気になってしまう。

だんだん民主党閣僚のネタ探しをするのが
クセになってきた。
で、


岡田外相を筆頭に
前原国交相
長妻厚労相

この違和感なんだろう、
あーん、なにこの変な感じ?

まるで全ての閣僚ポジションに
赤城農水相が就任しちゃったみたいな
頼りなさって言うのか
不安感っていうのか

コドモ銀行のような
ニセモノ感っていうのか?


とおもって
ふと思い浮かんだのが

ドラマで俳優が演じてる閣僚をみてるみたいな気分なんだわ


だったらいっそのこと
神奈川11区の横粂君を総理にして
キムタクドラマ「チェンジ」張りの
はじけた感を見せて欲しかったぞ民主党

寺尾聡のポジションはもちろん
悪人顔の小沢さんでやれば
もっとおもしろかったのに。








「政治」 | トラックバック:0 | コメント:3 | top▲
静香(亀井)ちゃんよりSUZUちゃんで!/窓独占

2009-09-19 Sat 04:45
公開記事です。

目にしたニュース記事に
「土壇場での閣僚の入れ替え」で
長妻の厚生労働大臣起用は
国民のご機嫌取りって内容が書いてあった。

民主党は国民がバカっておもって人事してるんだね。
まあ、そう思われても仕方ないけど。
みくびられたもんだ。

ところで

亀井の金融改革担当相ってのも
あたしがやったほうがまだましのような
そんくらいアホ人事だとおもうね。

モラトリアムって一体何?
大丈夫か静香ちゃん
このひとほんとに政治家なの?

亀井静香ちゃんといえば
運輸大臣だったときに
JALがスッチーを契約制にしようとしたら
「アルバイトスッチーなんかダメだ」と
空気が読めない発言が思い出されます。

あんときも的外れだったけど
あれからだいぶ経ってるのに
成長していない静香ちゃん。

この人警察官僚だよね?
なんで、そっち方面の大臣やんないんだろ。
金融・郵政改革担当大臣ってなに?お飾り?
だったらおねがい、変な発言してかき回さないで。

そうじゃなくても不景気で日本経済は
疲労困憊してんだからさ。


どうしてあたしのほうが静香ちゃんよりましかって?
だって地球には日本以外にいっぱい国があることを知ってて
発言してるからです!


2009SEP001


お休みの前ですいてたので窓独占


「政治」 | トラックバック:0 | コメント:3 | top▲
民主党め仕返し人事で閣僚を決めるな!/いってきます。

2009-09-18 Fri 00:00
公開記事


民主党の閣僚人事が冗談みたいでヒジョーに不愉快。
長妻、亀井、前原、福島 
全部小泉政権に仕返し人事じゃないか。
恨みつらみで政治やるなよ。
政治とはそういうものではないだろう。
この人事を見て民主党がとんでもないと今更気が付くほど
国民が賢かったら、こういう結果にはなってないんですけどね


日本人辞めたくなってきたー。
というわけで日本脱出しております。



NEXSEP
誰も乗ってない貸切車両!やった!!



(PW会員さまには記事は用意して出かけますので是非読んでね!)

「政治」 | トラックバック:0 | コメント:4 | top▲
| TOP |
レンタルCGI [検索ワードのランクをもっと見る] ブログパーツ [人気ページのランクをもっと見る]